2007年03月09日

山が動き出した(動画広告)

まぁ〜世の中、色々あるわけなんですけども。。今回の題材は動画広告です。

山が動き出した(動画広告)

06年、ネット広告市場が雑誌並に成長した事を受けて、ナショナルクライアント(大手の広告主)が、動画広告にも力を入れ始めました。  


ネット広告市場は右肩上がりで、電通によると07年のネット広告市場は2500億円に達すると予想されています。

  
ここで話は変わりますが、資本力のある大企業に、資本力の無い小組織が勝る唯一のポイントは何だと思いますか?


・・・


それは、機動力です。


大企業が動き出す前に、美味しい所をかっさらっていくのが、小組織の勝つポイントです。


例えば、PPC広告の黎明期時代、今では500円を超えるような人気キーワードが、5円で落札されていた時代がありました。


その時にPPC広告を最大限に活用し、顧客情報をかっさらっていく事ができていたならば、今頃、大きな成功を収めていたはずです。


ニッチは別ですが、大きな市場を相手にしているような場合、何からの新しい動きがあった場合には、直ぐに動き出さなければなりません。


大企業が重い腰を上げ、大量資本を投下された後には、何も残らないのです。
政治経済から芸能スポーツまで【総論賛成各論反対!】
華麗なる一族 主演・木村拓哉【ドラ考】
悩める人類に救いの手を差し伸べるブログ【全人類補完計画】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…
★特選無料レポートレビュー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…
これは、ためになったという素晴らしい無料レポートを紹介します。今回のオススメ度は★★

なつ太郎のキーワード発掘ノウハウだだ漏れ!

【レビュー】
月間検索数、インデックス数、ページランクの平均を調べてくれるツールが無料でGETできちゃいます。

また、キーワード探索法も充実の内容です。

あっち側から調べる方法かぁ〜なるほど逆転の発想ですね!

タグ:動画広告
posted by cnc at 14:58 | Comment(1) | TrackBack(1) | ネット広告
この記事へのコメント
はじめまして、hiroshiと申します。8時間で5万円を稼ぐ諭吉アドセンスというものを公開しました。よかったら見てください。

いきなりのコメント失礼しました。
Posted by 諭吉アドセンス at 2007年03月10日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログのトラックバックセンター
Excerpt: 【ネットビジネス】経営者補完計画!様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にトラックバックして下さい..
Weblog: blolog〔ブロログ〕
Tracked: 2007-03-09 15:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。