2007年03月13日

選ぶ側から選ばれる側へ。。(アフィリエイト)

まぁ〜世の中、色々あるわけなんですけども。。今回の題材はアフィリエイトです。

選ぶ側から選ばれる側へ。。(アフィリエイト)

アフィリエイト広告のリンクシェアジャパンは、アフィリエイト仲介料の拡大を狙い、(広告主向け)分析・比較サービスの強化を図ります。

  
・購買者の属性分析(新規客・既存客)
・特定商品が広告経由でどの程度売れたのか?
・広告掲載サイトごとの売上分析 
 
 
これらの分析結果を基に、広告主はより効果的な広告を打つことができるようになります。


また、「広告掲載サイトごとの売上分析」ができるという事は、当然成績の良いサイトに広告が集中するでしょうから、これからはアフィリエイターの質が問われることになります。


広告掲載サイトの宣伝文句に騙されたとして、過剰広告、誇大広告が問題となる中、この流れは加速していきそうです。(アフィリエイト運営側は、今後サイトの監視強化を図などして、過剰・誇大広告問題にあたるとの姿勢を示しています。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…
★特選無料レポートレビュー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…
これは、ためになったという素晴らしい無料レポートを紹介します。今回のオススメ度は★★★

無料でアフィリエイトアドレスを実際に表示されるページのURLにして売上げるツール

【レビュー】
ブラウザのステータスバーに表示されるURLを、好きな文字に変えてしまう事ができるツールの紹介です。

しかもこのソフト「リセールライト」なんです! 

posted by cnc at 13:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんにちは〜。

ブログ検索でいろいろ見させていただいてます。
参考にさせてくださいね!ちなみに、HNどおり
ネットカフェからです(笑)。

これも何かのご縁なので(勝手すいません)、
今後ともぜひよろしくです!

僕はといえば、アフィリや情報商材に関する
ブログをやってますので、よかったら見に来てくださいね。

ではまた。
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年03月21日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。