2007年03月24日

2007年はビジネスチャンスの年!(2007年問題)

まぁ〜世の中、色々あるわけなんですけども。。今回の題材は2007年問題です。

2007年はビジネスチャンスの年!(2007年問題)

みなさん、インターネットをやっている人って「若い人」というイメージがありませんか? 


今、その常識が変わりつつあります。


凸版印刷が50代男性に行った調査によると
・既にブログを持っている。    11%
・興味はあるがまだ始めていない。 25% 


私は、このアンケート結果を見て「意外と多いな」と感じたのですが、みなさんはどう思われたでしょうか?


しかも、これから団塊の世代が退職し(2007年問題)、暇を持て余した団塊世代が続々と、ネット社会になだれ込んできます。


みなさんこれは、大きなビジネスチャンスです。


今まで埋もれていた大きな市場が突如として浮上してくるのです。 


皆までいう必要はありませんが、団塊の世代が集まりそうな場所に商品・サービス・広告などを配置し、顧客データをかっさらっていってください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…
★特選無料レポートレビュー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…
これは、ためになったという素晴らしい無料レポートを紹介します。今回のオススメ度は★

「cj中嶋のマル秘話!!」アドセンスやアフィリエイトで稼ぐことに邪魔になる白黒ハッキリしない噂や情報の真偽はアドセンス・SEOのプロであるcj中嶋に聞いて確かめてしまえ!!!

【レビュー】
なんでも、最近ブログ的レイアウトソースは、検索エンジンから嫌われる傾向にあるとのこと。ブログは終わったのか???

その答えが分かります。

posted by cnc at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。